

Sudden death

今思えば、前兆はすでに起きていた。けど、みんなは
それをただの体調不良だと…そう思い込んでしまった。


…もう13年くらいになりますか。13年間一緒に過ごしたネコが…今日亡くなりました。
まさか、自分がゲームしている時に死んじゃうなんて…。一見眠っているようにしか
見えなくて…エサをやる時にあの子の身体を触ったことでやっと気がついたのです。
正直、あの子の死よりも、あの子の死にすぐに気づけなかったことがショックでした。

前兆はあったとはいえ、あまりにも突然すぎて、信じられない気持ちでいっぱいです。
昨日見た時は、とても明日死ぬようには見えなかったのに…どうしてこんなことに…。
昨夜、あの子がヨロヨロとトイレに入るところを見て笑った自分を殴り飛ばしたいよ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
