

ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD

赤ピーマンと黄ピーマンは滅多に食べないので、
どんな味だったか完全に忘れちゃいました(汗)。


『スカイウォードソード』の発売から2ヶ月経ちましたが、
今日は他にネタがないのでスペシャルCDの感想でも
書くことにします。個人的に一番印象に残ったのは…
やっぱり「ゲルドの谷」かな。最初聴いた時はホントに
ビックリしましたよ。というのも、あまりにも壮大すぎて、
原曲がどんな感じだったか分からなくなったんですよ。

「風のタクトメドレー」と「トワイライトプリンセスメドレー」を聴くと、
それぞれの作品の“カラー”がどんな感じなのか分かりますね。
前者は明るくて賑やかなのに対し、後者は暗くて不気味な感じ。

「女神の詩」はてっきりPVとかで流れているヤツだと思ったのですが、
違うんですね。個人的にはあっちの方が気に入ってたんですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
