

無・双・磁・力

http://www.4gamer.net/games/146/G014688/20120129003/
『逆転裁判5』制作決定キタ―――!!! 主人公はぜひオドロキくんで。


フードロイドの名前とデザインはユウキが決めていたのか…。
考えてみれば、賢吾がああいうデザインを考えるわけないか。

ヴァルゴ・ゾディアーツは速水校長よりも格上の存在なのか。
いったいスイッチャーは何者なんだろう…? 我望理事長の
奥さんとかだったり?(←それしか思い浮かばん…)

パワーダイザーが久々にキタ―――!!! やっぱ頼りになりますよね。

メテオ、登場してまだ間もないのに苦戦してるってどういうことだってばよ…!
「おい、今日は何か新作ないのか!」なんて、マジになって言ってないか…?

ツインリミットブレイク、予想以上に早く出ましたねー。
それにしても、アレを喰らってもまだ倒れないなんて、
いったいどれだけタフなんだ、ドラゴン・ゾディアーツ。

我望理事長、催眠術と思しき力もお手の物なんですね。ところで、
速水校長がだんだん『W』の霧彦さんのようになっているような…。

流星は何だかんだでいいヤツですねぇ。弦太朗と賢吾の仲を取り持ったり、
自身の目的に反してまでNSマグネットを調整するための時間稼ぎをしたり。

今回は新スイッチが5つも登場しましたね。…とはいえ、
NSマグネット以外は大した出番はありませんでしたが。

01.ロケット16
02.ランチャー6
03.ドリル9
04.レーダー11
05.マジックハンド1
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー3
09.ホッピング4
10.エレキ12
11.シザース1
12.ビート1
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク5
16.ウインチ2
17.フラッシュ3
18.シールド5
19.ガトリング4
20.ファイヤー10
21.ステルス1
22.ハンマー3
23.ウォーター1
24.メディカル2
25.ペン2
26.ホイール1
27.スクリュー1
28.ハンド1
29.スコップ0
30.Nマグネット2
31.Sマグネット2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
