

進・路・馬・脚

昨日は3、4時間しか寝てなくても全然眠くなかったんですけど、
今日は6、7時間寝たのにスゴく眠い。この違いは何なんだろう。


変身直後の恒例である「宇宙キタ―――!!!」
最後まで言い切れなかったのは今回初めてですね。

クローモジュールを装着し、「セイヤー!」と叫ぶフォーゼ。
…どう考えてもオーズを意識しているじゃないですか(笑)。

速水校長、また失態を犯しちゃったのか…。
第二の霧彦化が順調に進みつつある(笑)。

キックボクシングにノリノリな友子がかわいいなぁ。
「ま、姉ちゃんはいいか」と一蹴されましたが(笑)。

ヤンキー座りしているフォーゼがシュールすぎて吹いた(笑)。
…そういえば、ヤンキー座りするヒーローは見たことないなぁ。

第22話の連続スイッチチェンジはかなりよかったです。
第5話に登場したきりだったビートも使われましたしね。
でも、エレキとファイヤーは珍しく使わなかったなぁ…。

01.ロケット16
02.ランチャー6
03.ドリル9
04.レーダー13
05.マジックハンド1
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー3
09.ホッピング4
10.エレキ12
11.シザース1
12.ビート2
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク6
16.ウインチ3
17.フラッシュ3
18.シールド6
19.ガトリング4
20.ファイヤー10
21.ステルス2
22.ハンマー4
23.ウォーター2
24.メディカル2
25.ペン2
26.ホイール2
27.スクリュー1
28.ハンド1
29.スコップ0
30.Nマグネット4
31.Sマグネット4
32.???0
33.クロー3
34.ボード1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
