fc2ブログ

卒・業・有・終

今日は風が強くて寒いですねぇ…。フォークリフトに
乗ってる時は夜ということもあってツラかった…(汗)。


大文字さん、前編はどうしようもないほどダメだけど、
後編に入るとそれがウソのように株が上がりますね。
そんな第25話と第26話の感想です。

大文字さん…美羽を愛してるにしてもあのアピールはどうかと(笑)。
あと、失敗した時のアメフト部員や周りの生徒たちがしらけたように
去っていく様に思わず吹きました(笑)。

弦太朗、モテモテになってもバカだからすぐ幻滅されちゃうよね。
とはいえ、自分のしたことをちゃんと反省するのでまだマシかな。

スイッチって、悪の心を増幅させる作用があるんだ…。

ようやく登場したスコップ・モジュールの使い道がアレかよ(笑)!

コーマ…髪の毛座なんて初めて知りましたよ(苦笑)。

動きまくるマグネットステイツって変に見えるなぁ…。

パワーダイザーの新パイロットは…まぁ、消去法で
JKだろうなぁと思ったけど、本当に消去法かよ(笑)!

今回のスイッチャーはストレートに分かりやすかったですね。まぁ、最近
ミスリードが定番化してきたことですし、たまにはこういうのもいいかもね。

何か、流星がだんだん苦労人になってきているような気がしますねぇ。
っていうか友子。何なんだ、あの如何にも呪われそうなオーラは(笑)。

ふと気づいたのですが、パワーダイザーは三条脚本回で活躍することが多いですよね。
フォーゼ・マグネットステイツとパワーダイザーの挟み撃ち攻撃はかなりカッコよかった。

美羽と大文字さんが卒業して大学生になるわけですが…どうやら
仮面ライダー部の活動は続けるようです。個人的にホッとしました。

今回は珍しく新スイッチは出ませんでしたねぇ。
モジュールならスコップが初登場しましたけど。

01.ロケット17
02.ランチャー6
03.ドリル10
04.レーダー15
05.マジックハンド2
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー4
09.ホッピング4
10.エレキ14
11.シザース1
12.ビート2
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク6
16.ウインチ4
17.フラッシュ3
18.シールド7
19.ガトリング4
20.ファイヤー12
21.ステルス2
22.ハンマー5
23.ウォーター2
24.メディカル2
25.ペン3
26.ホイール2
27.スクリュー1
28.ハンド1
29.スコップ1
30.Nマグネット7
31.Sマグネット7
32.フリーズ0
33.クロー3
34.ボード1
35.ジャイアントフット1
36.エアロ1


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

まとめteみた【ゲーだら日記】

今日は風が強くて寒いですねぇ…。フォークリフトに乗ってる時は夜ということもあってツラかった…(汗)。

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR