

却・下・再・起

今日は風は強くて大変でした…。メインレジは出入口付近にあるため、
レジ袋やらチラシやら空瓶用紙やら飛ぶので注意が必要なんですよ。


弦太朗のバックボーンにメテオのパワーアップ、鬼島の退場…と、
いろんなことがあったなぁ…。そんな第27話と第28話の感想です。

今回の流星のモノローグは今までにないパターンですな。
…正直、最初観た時は思わず吹き出しちゃいました(笑)。

速水校長の「私の扱いが非常に軽い…」ってセリフ、
速水校長の今の立場を如実に物語ってるなぁ(笑)。

鬼島の正体を流星が暴き、今度は流星の正体を鬼島が暴く…。
なかなか面白い流れですが、まさかああいうバレ方とはねぇ…。

キャンサーにやられた流星の動きが妙にカクカクなんですけど…。

今回の鬼島はいつにも増してふざけた言動が多かったなぁ。
メテオとの戦闘中でもずいぶんはしゃいでた感じでしたねぇ。
速水校長もそのマイペースに振り回されまくりだったし(笑)。

「変顔で勝負だ!」って、本気でやるなよ賢吾くん(笑)!
何か、最近の賢吾くんはキャラが崩壊している気が…。

まぁ、誰もが思ったかもしれませんが、メテオストームの
リミットブレイクってどう見てもベイブレードですよね(笑)。

タチバナさんの狙いは何なんだろう。流星を試すようなことをするし、
『W』のシュラウド以上に底が見えませんね…。正体も不明だしなぁ。
それと、弦太朗の両親はどうも難しい仕事をしていたみたいですが、
これが何らかの伏線だとすればやはり宇宙に関係する仕事かなぁ?

01.ロケット19
02.ランチャー7
03.ドリル11
04.レーダー15
05.マジックハンド2
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー4
09.ホッピング4
10.エレキ14
11.シザース1
12.ビート2
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク6
16.ウインチ4
17.フラッシュ3
18.シールド7
19.ガトリング5
20.ファイヤー12
21.ステルス2
22.ハンマー5
23.ウォーター3
24.メディカル2
25.ペン3
26.ホイール2
27.スクリュー1
28.ハンド1
29.スコップ1
30.Nマグネット8
31.Sマグネット8
32.フリーズ1
33.クロー4
34.ボード1
35.ジャイアントフット1
36.エアロ1
37.ジャイロ0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
