

後・輩・先・輩

目が覚めたら右腕が痺れました。
う~ん…明日大丈夫かなぁ(汗)。


バカみたいに(←実際バカですけど)テンションが高いと、
時と場合によっては周りに鬱陶しがられるぞ、弦太朗…。
それにしても、イスの上でロンダートってスゴいですなぁ。

「他人への無関心と拒絶、それが今時の若者だ」って、それキミが言うセリフか賢吾くん。
まぁ、自分もかつてそうだったからそう言えるという見方もできるっちゃできるんですけど。

大杉先生の「園田先生はな、オマエらのせいで教師としての自信を失い、この学校を去った!」
色々間違ってますが、退場の原因としては当たってるから困る(笑)。本人は気づいてませんが。

ハルの「怪物!? これドッキリでしょ!?」に思わず吹いた(笑)。

ホッピングが久々にキタ―――!!! テレビシリーズでの
登場は第4話以来、実に半年ぶりだから、本当に久々だなぁ。

JKって、よく酷い目に遭いますよね。しかも真っ先に。

何か、回が進むごとにスイッチの悪影響が酷くなっている気がしますね…。
今回なんか、ラスト・ワン状態になったら精神まで怪物化してしまったし…。

第30話のフォーゼの変身カウントダウンは大杉先生の顔芸3連発かよ(笑)!

ガトリングとジャイロの組み合わせがまるで戦闘ヘリみたいだ。

ランとハルが仮面ライダー部に仮入部、そして大杉先生がまさかの顧問に(笑)。

次回はついにアリエス・ゾディアーツが登場するみたいですが、
まさか昴星高校側の交換編入生がアリエスの正体とはねぇ…。
意外な形で登場するもんだから予想がつかないなぁ…(苦笑)。

坂本監督が担当するエピソードの主な特徴はこれですね。
・ワイヤーアクションを多用
・後編の終盤はスイッチ祭り
・エンディングテーマは『Switch On!』を使用

01.ロケット19
02.ランチャー7
03.ドリル11
04.レーダー16
05.マジックハンド3
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー4
09.ホッピング5
10.エレキ15
11.シザース1
12.ビート2
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク6
16.ウインチ4
17.フラッシュ3
18.シールド8
19.ガトリング6
20.ファイヤー13
21.ステルス2
22.ハンマー5
23.ウォーター3
24.メディカル2
25.ペン3
26.ホイール2
27.スクリュー1
28.ハンド1
29.スコップ2
30.Nマグネット9
31.Sマグネット9
32.フリーズ1
33.クロー4
34.ボード1
35.ジャイアントフット1
36.エアロ2
37.ジャイロ1
38.ネット1


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
