

『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイ日記(2)

2日連続朝出勤はさすがに応えるなぁ…(汗)。
今日なんか11時間出勤だし、ホント疲れた…。


遭遇戦でクロムとマイユニットのレベルをひたすら上げ続けた結果、
多くのスキルを獲得できました。いやー、メッチャ大変でしたよ(汗)。
クラスチェンジを繰り返すともらえるEXPが減ってしまいますからね。
マイユニットのクラスチェンジはこんな感じでした。

戦術師

アーマーナイト

グレートナイト

ダークペガサス

トルバドール

バトルシスター

傭兵

勇者

神軍師

いやー、育成の途中でチェンジプルフを使い果たしてしまったので
かなり焦ったなぁ…(汗)。ミラの大樹で購入できるみたいですけど、
今は12章で止まってますし…。実を言うと、ルキナに引き継がせる
スキルをどれにするか迷っていまして、とりあえず必要なスキルを
獲得するまではシナリオを進めないことにしてるんです。ルキナは
13章クリア後に加入しますからね。…ともあれ、何とか神軍師まで
クラスチェンジできたのでホッとしました。もうどうなるかと思ったわ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
