

『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイ日記(4)

バイトしていると、右手首の違和感が
いつもより増している気がします(汗)。


終章をクリアしました。シナリオにいくつかツッコミどころが
ありましたが…それでも面白かったのでヨシとしましょうか。

選択肢が出る場面が何度かありましたけど、ギムレーを撃破した後に出る
最後の選択肢だけは、どちらを選んだかでエンディングが変わるんですね。
ちなみに、自分は「はい」を選びました。…まぁ、直前にセーブしといたので、
後で「いいえ」を選んだ方のエンディングを見るつもりですが。

…さて、先日の日記にも書いたように、ハードで挑んでみるとしますか。
ちなみにマイユニットですが、今度は男性にしようかなと思っています。
マイユニット♂の支援会話はどんな感じなのかやっぱり気になるので。

…あ、支援会話と言えば、終章をクリアするとエキストラに色々追加されるんですけど、
その中の1つに「支援会話回想」があります。まさか本当に追加されるとはね…(苦笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

まとめtyaiました【『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイ日記(4)】

バイトしていると、右手首の違和感がいつもより増している気がします(汗)。

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
