

古・都・天・穴

『フォーゼ』の第33話、第34話の感想です。
長々と遅れてしまい、申し訳ありません…。


財団Xが登場しましたか。ただ、『W』のミュージアムは表立って
反発しなかったのに対し、ホロスコープスは研究成果の催促を
ハッキリと断ってますねぇ…。資金援助とか大丈夫なのかな…。

修学旅行かぁ…。自分は、中学の時は京都と大阪、高校の時はタイに行きましたね。
タイは赤道付近だから1日中暑かったなぁ(汗)。あと、マヨネーズがやけに甘かった。

まぁ、今回のエピソードは修学旅行だから、3年生以外の
ライダー部メンバーに出番がないのは仕方ないですよね。

流星、友達になってからずいぶんと砕けてきましたねぇ。
でも、「弦太朗はオレのもの」って、それどうなんだ(笑)。

ユウキの魚屋扮装ですが、違和感がまるで感じられない(笑)。

本格的に動き出したレオ・ゾディアーツ、メチャクチャ強いですね…。
コズミックステイツとメテオストームが一方的にやられるとはねぇ…。

ちょっとー! 大文字焼きは反則でしょー(笑)!

理事長、賢吾に正体をバラすのかと思ったらそうでもなかったですね。

目的は果たしたものの、フォーゼに敗れたことで
ダークネビュラ行きが決まってしまった速水校長。
…ところが、超新星「ラプラスの瞳」の覚醒により
ダークネビュラ行きは延期に。ホントしぶといなぁ。


01.ロケット22
02.ランチャー9
03.ドリル13
04.レーダー16
05.マジックハンド3
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー4
09.ホッピング5
10.エレキ16
11.シザース2
12.ビート2
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク6
16.ウインチ4
17.フラッシュ3
18.シールド8
19.ガトリング6
20.ファイヤー15
21.ステルス2
22.ハンマー6
23.ウォーター3
24.メディカル3
25.ペン4
26.ホイール2
27.スクリュー2
28.ハンド1
29.スコップ2
30.Nマグネット10
31.Sマグネット10
32.フリーズ3
33.クロー4
34.ボード1
35.ジャイアントフット2
36.エアロ2
37.ジャイロ1
38.ネット1
39.スタンパー1
40.コズミック3


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
