

放・送・伝・歌

新人スタッフが来てから作業が早く進むようになった。
やはり1人いるかいないかだけでも全然違うなぁ(笑)。


久々のJKメイン回、そんな第35話と第36話の感想です。

いやー、弦太朗がネットラジオを聴いているなんて意外ですね。
それにしても、声とかで気づかないもんかねぇ…ジーンの正体。

おぉ、OP映像が変わってますね。しかし、今回のはずいぶんと変えましたねぇ。

賢吾はとっくの昔にキャラが壊れてることは分かってたけど、
ここまでキャラが崩壊したのは初めてじゃないだろうか(笑)。

アドリブで始まった『がんばれ、はやぶさくん』がまさかここまでやっちゃうとはなぁ(笑)。

今回の美羽に違和感を感じると思ったら、髪型が変わったんですね。

コズミックステイツはライダー部の絆が揺らいでしまうと使えなくなるんですね…。
そういえば、条件を満たさないと使えなくなる最強フォームって今まであったっけ?

ここに来て「コアスイッチ」という新たな存在が出てきましたね。
理事長曰く、歌星博士がそれを使って消滅したみたいですが、
今回の件にて天高の生徒が持っていることが明らかに。けど、
いったいどういうスイッチなんだろう…?

仮面ライダーに変身した者は、生身でもコズミックエナジーが残留しているんですね。
何で弦太朗と流星だけ熱狂しないんだろうと思ったら…やっぱりそういうことでしたか。

おいおいおい…レオだけでもメチャクチャ強いってのに、
他の幹部にもなれて、しかも本来のスイッチャーよりも
強力になるって、どんだけチートなんだよ、立神さん…。

1ヶ所に集中攻撃ってのは『アクセル』にもありましたね。
もっとも、『アクセル』では敵の方がやっていましたけど。

JKの本名が神宮 海蔵であることが明らかに。
…アナグラムとはいえ、変わった名前ですね。


01.ロケット22
02.ランチャー9
03.ドリル13
04.レーダー16
05.マジックハンド3
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー4
09.ホッピング5
10.エレキ17
11.シザース2
12.ビート3
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク6
16.ウインチ4
17.フラッシュ3
18.シールド8
19.ガトリング6
20.ファイヤー15
21.ステルス2
22.ハンマー6
23.ウォーター3
24.メディカル3
25.ペン4
26.ホイール2
27.スクリュー2
28.ハンド1
29.スコップ2
30.Nマグネット11
31.Sマグネット11
32.フリーズ3
33.クロー4
34.ボード1
35.ジャイアントフット2
36.エアロ2
37.ジャイロ1
38.ネット2
39.スタンパー1
40.コズミック6


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

まとめtyaiました【放・送・伝・歌】

新人スタッフが来てから作業が早く進むようになった。やはり1人いるかいないかだけでも全然違うなぁ(笑)。

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
