

星・徒・勝・者

最近の『フォーゼ』、初期にやってたスイッチャーの
正体を突き止めるエピソードをやらなくなりましたね。


第37話の「これまでの仮面ライダーフォーゼは!」、これまでのユウキを振り返るのかと思ったら、
途中でいきなりJKの話になって正直驚きました。どっちか1つにすればいいのに、何でああなった?
…なんて思いましたが、あれは2人の“夢”を対比させた構造であることを後になって気づきました。

あの牧瀬がまさか再登場するとは(笑)。そういえば彼、天文部所属でしたね。

…エリーヌがいないことに気づかなかったのは、
過酷な環境下に長時間居続けたからなのかな。

「生徒に好かれない校長先生だな」
マスター・リブラと呼ばれていた頃が懐かしいですなぁ(笑)。

何か久しぶりに流星のモノローグが出た気がする。それにしても、短気で落としたって(笑)。

だから何で本人の知らないところでネタにされてるんだ、大文字さんは(笑)。

…ふと思ったのですが、これまでシールドが役に立ったことあったかな(爆)。

ゾディアーツが改心するのはペルセウス・ゾディアーツ以来かな。
キグナスは二重人格、ムスカは正気に戻ったという感じですしね。

BGMなしと雨の効果でかなり切ない戦いだったなぁ、今回…。
それにしても、BGMなしの戦闘なんて、自分には『クウガ』
ダグバとの決着ぐらいしか知らないなぁ。他にありましたっけ?

01.ロケット23
02.ランチャー9
03.ドリル13
04.レーダー16
05.マジックハンド3
06.カメラ1
07.パラシュート3
08.チェーンソー4
09.ホッピング5
10.エレキ18
11.シザース2
12.ビート3
13.チェーンアレイ3
14.スモーク2
15.スパイク6
16.ウインチ4
17.フラッシュ3
18.シールド9
19.ガトリング6
20.ファイヤー15
21.ステルス2
22.ハンマー6
23.ウォーター3
24.メディカル3
25.ペン4
26.ホイール2
27.スクリュー2
28.ハンド1
29.スコップ2
30.Nマグネット11
31.Sマグネット11
32.フリーズ3
33.クロー5
34.ボード1
35.ジャイアントフット2
36.エアロ2
37.ジャイロ1
38.ネット2
39.スタンパー1
40.コズミック9


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

まとめtyaiました【星・徒・勝・者】

最近の『フォーゼ』、初期にやってたスイッチャーの正体を突き止めるエピソードをやらなくなりましたね。

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
