

『ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング』プレイ日記(8)

レジと肉体労働、どっちが疲れるかと言われるとレジですかねぇ。
肉体労働の方がマシって辺り、自分って意外と脳筋かも(苦笑)。


今日の「集中時間測定」は10分集中できた日の
翌日から挑めるようになる「難しい」をやりました。

集中時間測定
3分1秒(↓)

鬼計算
4バック(→)

鬼めくり
レベル13(→)

鬼ネズミ
5匹(↑)

鬼朗読
レベル4(↑)

鬼記号
3バック(→)

鬼ブロック
レベル6(→)

鬼カップ
6カップ(↓)

鬼耳算
速い3バック(→)

計算20
16秒(→)

漢字破壊
59秒(↓)

倍数探し
40秒(↑)

加算格闘
200点(↓)

漢字宇宙
357点(↓)

名曲演奏
92点(→)

今日は鬼トレ補助が今一つだなぁ…。特に「加算格闘」の下がりっぷりはさすがにショックでしたよ。
一昨日から始めた「漢字宇宙」ですが、正直あまりやりたくないですね…。右手を痛めるので(汗)。
「集中時間測定」の「難しい」は大きいブロックが混じっていて、これが意外に厄介なんですよね…。
一瞬で覚えられなかったことが度々ありましたし。これを15分以上集中するってのは厳しいなぁ…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
