

変身! 生中継

睡眠時間が3、4時間だけだと、何だかずっと
レム睡眠状態だったような気がしますねぇ…。


ヤバい、期待してたけどやっぱり面白いですね、『ウィザード』
現時点では、自分の中では一番だった『W』よりも面白いです。
ただ、俊平のキャラがちょっとなぁ。そこが今回の不満点かな。
今後の活躍に期待したいところですね。

凛子、晴人との接し方が第1話とだいぶ変わりましたねぇ。
そして面影堂でのコヨミのポジションを奪いつつある(笑)。

それにしても、国安ゼロ課のポジションが未だに分からないなぁ…。
そのうち味方になるのか、それとも2号ライダー登場の布石なのか。

あぁ…やっぱりやってくれましたね、フェニックスさん(笑)。

輪島のオッチャン、自分が作った指輪がどういう物なのか知らなかったのか…。
魔法の指輪が作られた経緯も気になるところですね。…だいたい予想つくけど。

役に立たないと思ってたスリープが役に立った(笑)。
…どのみち戦闘に使えないことに変わりはないけど。

ちょっ、木崎さん、ものスゴくキレイに吹いたな(笑)。

毎度ながらローリングアクションがスゴすぎる…。
これまで観たライダーにはないアクションだから、
観ていてスゴく面白いです。

ウォータースタイル、ようやく出ましたねぇ。
水のエフェクトの爆発ってのは珍しいなぁ。

まさか、ドラゴンごと押し込むとは…。そういう発想は思い浮かばなかった(笑)。

生放送を揉み消すなんていったいどうやったんだ…と、誰もが思った疑問を抱いてみる。
ところで、今回の晴人は最初から最後までドーナツを食わせてくれなかったですね(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
