スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦のコンクール

今日は朝の冷え込みを考慮して長袖にしたんですけど、
まさかこんなに蒸し蒸しするとは思わなかったなぁ(汗)。


コヨミの正体は、ファントムを生み出した後のゲート、所謂抜け殻であることが判明。
どうして身体が残ったかはまだ謎ですが…ともかく、コヨミは魔力を供給することで、
疑似的に生き長らえているとか。う~む、こういう特殊なケースからして、コヨミから
生まれたファントムが新たな幹部として登場する可能性は大いにありそうですね…。

コピーがチートすぎる(笑)。予算の都合魔力の消費が
膨大であんまり使われることはないんでしょうけれど…。

今回、ハリケーンスタイルでスラッシュストライクを決めましたね。
前回のウォータースタイルのと違い、差別化がハッキリしていて
面白いですね。あと、ハリケーンでは剣を逆手に持ち替えてたし。

大方の予想通り、今回のゲートは絶望には至りませんでしたね。
まぁ、毎回絶望というのもアレだし、こうやって絶望するケースと
絶望しないケースを交互にやるスタイルで行ってもらいたいなぁ。

それにしても、ウィザードってかなりスペックが高いですね。ここまでピンチらしいピンチは
第5話冒頭の魔力切れによる変身解除くらいで、これまでの戦闘はほとんど優勢だったし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。