

相棒11

何か最近、コラボ小説を書きたいなぁと思うようになりました。…まぁ、その前に
『マリオとゆかいな仲間たち』第11部のまとめを完結させないといけませんけど。


『相棒season11』の第1話を観ました。『相棒』をちゃんと最後まで観たのは数年ぶりです。
右京の新相棒・甲斐 享を演じるのは成宮 寛貴さん。自分、俳優のことは疎いですけど、
この人は知っています。実写版『逆転裁判』でナルホドくんを演じた人なので、それで…。

3代目の相棒である甲斐 享ことカイトですが、一言で言えば“青二才”…って、まんまですな(笑)。
亀山はお人好しで熱血漢、神戸はクールで自信家、カイトは勝気で血の気が多いってところかな。

肝心の内容ですが、果たして銃声の音の違いに気づいた人はどれくらいいたのだろうか…。
っていうか、1発目の銃声と2発目の銃声の間隔が空きすぎてることに関してはスルーなの?
自分としてはこっちの方が気になったんですけどねぇ…。

トリオ・ザ・捜一なんですが、何か特命係に対してずいぶん
協力的な態度を見せるようになったような…えっ、前々から?


コメント

Re:相棒11 [炎のカミナリジュゲム]

こちらではお久しぶりです。

自分もこの話は最近DVD借りて見てみましたが、
カイト君この時はまだ荒っぽい感じですね。
犯人に暴力振るおうとして、右京さんに追い出されてるしw
おまけに、ちょっと不幸体質な青二才だった感じなのに、どうしてシーズン13ではああなっちゃったんだろう・・・

途中から暴力的な行動を見せなくなったのが、あっちで解消していたからとかだったら、怖い・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
