

周年祭と愚痴と空瓶日報

今日は久々に『PSYREN』を読みました。
そろそろ岩代先生の新作を読みたいな。


とうとう始まってしまいましたよ、スタッフがゲンナリする周年祭。
もうホント、忙しすぎて作業がなかなか進まないの何の…(汗)。
自分は売り場作りしていたんですけれど、尋常じゃない頻度で
呼び出しを喰らったせいで、約3時間もかかってしまいましたよ。

…それにしても、何故この日に経験の浅いスタッフをシフトに組むのだろうか…。
こんなこと書くのも何ですが、全く戦力になりません。補充に時間かけすぎだし、
経験が浅いから周年祭イベントを任せられないし…どう考えてもおかしいでしょ。
土日ではちゃんと変更されているのに、何故今日は変更されてないのかなぁ…。
う~む、書けば書くほど愚痴ばかりになりますねぇ(汗)。これ以上はやめとこう。

…何だかんだで全てが終わり、家に帰って風呂に入って…そこでやっと気づいたのです。
空瓶日報を書いてないことを(汗)。忘れてることがないか気をつけたつもりなのになぁ…。
放っといたら黒ピンをつけられるかもしれないし、朝イチにバイト先に連絡しておかないと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
