

国家安全局0課

『ウィザード』の感想は大抵遅くなる。(←おい)
そんな第10話の感想です。次から頑張らねば。


「アイツを倒すまで、何度でも蘇ってやるよ」「それって何度もやられるってこと?」
やはりネタにされるフェニックスさんでした(笑)。再生には魔力が必要で、しかも
結構時間かかるみたいなのでチートすぎるってことはなさそうですね、再生能力。

輪島のオッチャンがよく知らない人に指輪を作って失敗したなんて言ってましたけど、
それって第6話、第7話の愛美のことなのか、それとも別のことなのか…どっちだろう?
最初は後者…つまり、前に何かあったのかなと思ったんですけどね。

木崎はどこで緑の魔宝石を入手したのか気になるなぁ。現時点では、
あの白い魔法使いから譲り受けたくらいしか思い浮かびませんが…。

凛子って、レギュラーの中では結構優遇されてる気がするなぁと、
直己が木崎の話をしている時に奥でひっそりと座っている俊平と
コヨミを見てそう思いました。っていうか、瞬平がマジ空気…(汗)。

意外に使い勝手がいいんですね、ビッグ。そのうち足を巨大化させたりして。

来週は久々のアンダーランドですね。…ハリケーンドラゴンは出ないのかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

◎仮面ライダーウィザード第10話「国家安全...

※倒したはずのフェニックス復活。フェニックスは不死だった。※今回は警察内の話だった。 ウィザードに倒されたはずの幹部ファントム、フェニックスが甦った。フェニックスはその...

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
