

続・レイアウト変更

何だか身体のあちこちにわずかな鈍痛があるのですが、やはり
オッサンになってきてるのかなぁ。これでもまだ23歳なのに(汗)。


今日も非常に疲れる楽しいレイアウト変更の日。今日の最初の任務は、
倉庫にある木棚を店まで持ってくることでした。その木棚なんですが…。

HNI_0407.jpg
上の画像を見ての通り、結構デカいです。
しかも、これが5個もありますからね(汗)。
この木棚を3人で運ぶことになりましたが、

HNI_0408.jpg
木棚がデカすぎて倉庫から出られない(汗)!
いやー、木棚を倉庫から出すだけでもメッチャ大変でしたよ…。
木棚の向きを変えてみたり、倒してみたり…色々試しましたね。

木棚を4個運んできたところで、自分は店で別の作業をすることに。
汚れ仕事ばかりだったので何度も何度も手洗いしましたよ(苦笑)。

明日もレイアウト変更しなきゃならないのですが、明日中に終わるかなぁ…?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
