

希望の和菓子/夢を継ぐ者

すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)。
『ウィザード』の第12話、そして第13話の感想です。


第12話 希望の和菓子
ファントム捜しに出かける晴人を見送る時のコヨミ、スッゴい笑顔ですね。
当初は不安そうな表情で見送ってたような…。ちょっとうろ覚えですけど。

今回は瞬平メインの回…ですが、清々しいまでに予想を裏切らない空回りっぷりだなぁ。

今回から『MOVIE大戦アルティメイタム』のタイアップ映像が使われていますね。
なでしこが乗るバイクはやっぱりバイクフォームになったアクセルなんだね(笑)。

饅頭の作り方が本格的に描かれていたのはちょっと驚きました。


第13話 夢を継ぐ者
まさか、あの連発ディフェンドがまた出るとは思わなかった(笑)。

人を助けながらならまだしも、饅頭を守りながら戦うってのはシュールだなぁ(笑)。

ハリケーンドラゴンの翼、なかなかカッコいいですね。…ふと思ったのですが、
ライダー自身が空を飛ぶのって、平成では今まであったかなぁ? 昭和では
スカイライダーがいましたけど。

瞬平、何も知らずに饅頭を守ったのかよ! いや、当然と言えば当然でしょうけど!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
