

クリスマスの奇跡

今日も寒かったですけど、昨日ほどじゃなかったですね。
やっぱり風が吹いている、吹いていないの違いなのかも。


はい、『ウィザード』第16話の感想です。
しかし、本当に1話で完結するとはなぁ。

メデューサの服装がちょっぴり変わりましたね。やっぱりあのまんまじゃキツいか。
…フェニックスはそのまんまでしたけど。役者さんも大変だよなぁ。いや、ホントに。

署長の「どうせ彼氏もおらんのだろ?」に、婦警が「今の発言はセクハラです」
ツッコんだのは吹いた(笑)。…それにしても、晴人たちと凛子が会話している中、
奥にいる署長たちは何やっているんだと思ったら…まさかそう来るとはねぇ(笑)。

…しかし、サンタの格好している凛子を見ると、サンタの服を着せられた
後輩スタッフを思い浮かぶなぁ。彼も凜子と同じ気持ちだったに違いない。

晴人の生身アクション、だんだん増えてきましたね。

フェニックスは再生する度に強くなる…って、それ何てサイヤ人(爆)?

メリークリスマスリングって、CMに出てたアレですよね? まさか本編に出るとは(笑)。

今回はちょっと駆け足感はありましたけど、全然オッケーでしたね。
さて、次回は2号ライダーの登場ですね。これも1話完結なのかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
