

Zを継ぐ者

2012年を振り返ってみた【今年一番だと思うゲーム】
レイトン教授VS逆転裁判


HNI_0502.jpg
『仮面ライダーW』の小説が届きました。いやー、
発売から1ヶ月近く経ってやっと手に入れました。
では、さっそく感想をば。

まず驚いたのが、今回の話は『アクセル』『エターナル』に続く話ではなく、
「風が呼ぶB」と「Yの悲劇」、つまり第32話と第33話の間であることですね。

翔太郎は諸事情により出番が少ないですが、その出番の少なさが逆に
存在感が大きく表れていましたね。というか、今までで一番大きいような。

ファングとの組み合わせがジョーカーだけである理由はそういうことでしたか。…ふと思ったけど、
仮にメタルやトリガーでも制御できたとしても、ファングとは合わないような気が…。特にトリガー。

風都と言えばやっぱり悪女ですね! …この悪女率の高さは正直スゴいな(笑)。

テレビではできないことも色々あり、なかなか読み応えがありましたね。
トリガーを使ったビッカーファイナリュージョンが出たのは驚きましたよ。
でも、さすがに下ネタまで出るとは思わなかった(笑)。あれ反則でしょ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
