

十数年ぶりに会った従兄弟たちはすっかり変わってた

明けましておめでとうございます。今年も当ブログおよび当サイトを
よろしくお願いします。まぁ、サイトの方は更新少なめですけど(爆)。


元旦の日に祖父母の家で食事をするのは毎年恒例なんですが、
今年は従兄弟たちも参加することに。タイトルにも書いてますが、
自分は従兄弟たちに会うのは十数年ぶりです。いやー、2人とも
ずいぶん変わったなぁ…。特に兄の方。こう言っちゃ何ですけど、
面影が全くないんですもん。弟の方はまだ面影がある方ですね。
ともかく、あれだけ変わっていれば両親と妹が驚くのも納得です。
(↑両親と妹は何ヶ月か前の食事会ですでに会っていた)

いやーしかし、傍から見ると全然似てないなぁ、あの2人(苦笑)。
兄の方なんか、後ろ姿が自分に似ているとか言われてましたし。
しかし、そんなに似てるのかなぁ? 後ろ姿じゃ確認できないや。

今年の食事会は久しぶりに従兄弟たちに会えたこともあって楽しかったですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
