fc2ブログ

マジメにやってるように見えないからイラッと来る

自分用のテレビを買おうか悩んでいます。自分は居間で据え置きゲームをやるんですけど、
父がいつもそこで寝てしまうからスゴくやりづらいんですよねぇ…。急な寝返りもするし(汗)。


今日は月初めなので、納品が大量に入ってきましたよ。先月は発注を抑えていたために
納品がたくさん来ることはなかったので、納品の片づけに追われるのは2ヶ月ぶりですね。

納品がたくさんある以上、急いで片づけなきゃいけないんですけど…スタッフの1人が
全然キビキビ動いてくれないし、話をきちんと聞かないし、自分で考えようともしないし、
自分の行動次第で全体の流れに影響することを全く理解していなさそうだから困る…。
その上、反省の色が全くないので、そのスタッフを接するだけでも何かイラッと来ます。

正直、今日の疲れの大半はそのスタッフが原因ですね…。
そのスタッフのシフトがやたら少ないのも大いに納得です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR