

ごちゃまぜプレイ日記(20)

雨だったり、晴れだったり、また雨だったり…と思ったら晴れてきたり(苦笑)。
最近、天気が安定しませんな…。この時期の雨は寒いから嫌なんですよね。


ポケットモンスターホワイト
今日はヒノアラシとイーブイの努力値振りをしていました。
努力値稼ぎは毎回気を遣いますねぇ…。大事なことだと
メッチャ慎重になるんですよ、自分(苦笑)。

ポケットモンスターブラック2
上記2匹の努力値振りが終わった後はこっちに移そうと思ったのですが、
ベーシックバッジを入手しないと通信を利用できないことを知り、まずは
ストーリーを進めることに。…ツタージャ含めた3匹で挑みたかったな…。
まぁ、自分がそうしたかっただけで特に意味はなかったんですけど(爆)。
ちなみに現在、タチワキシティに着いたところです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
