

魔法使いの祖母

包装できる人がいたおかげで助かりましたよ。
今日も包装4連発がありましたからね…(汗)。


OP映像が変わりましたね。(←最後だけだけど)そんな第24話の感想です。

前々から思ったのですが、一般の女性ファントムって未だに
出てないですよね…。幹部を含めてもメデューサだけですし。

やっといいところを見せてきましたね、瞬平。

変身しようとしてはっ!とばかりに慌てふためく仁藤に吹いた(笑)。

ワータイガーにまで「気持ち悪い」と言われてしまうビースト…うん、まぁ、確かに(笑)。

フィルターかかってるわ、尻を強調するわ、クルクルクル~と回るわ、何だこれ(笑)。
BGMはあのポワトリンのテーマらしいけど、『アルティメイタム』観てないからなぁ…。

締め出された晴人が唖然としながら「ウソォ!?」って言うところに吹いた(笑)。

バスを使った戦闘は以前も見たことありますが、バス内ってのは初めて見るかな。

ウィザードはビーストの指輪が使用できて、ビーストはウィザードの指輪が使用できない。
ビーストドライバーは指輪を装填するタイプだから、形状が異なるウィザードの指輪では
装填できないんでしょうね。それに対し、ウィザードライバーはタッチ式だから問題ないと。

あと、同じ指輪でもウィザードが使うと効果も違ってくるんですね。
…そういえば、ウィザードは治癒の魔法が使えないんでしたっけ。

前回の凛子に続き、今度は瞬平が人質に…。次はコヨミが人質にされそうな予感(苦笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
