

命の選択

特売POPを片づけるのに1時間もかかりました(汗)。特売POPの片づけは
実は初めてなので、どうやったら早く終わるのか分からないんですよね…。


魔法使いとファントムの化かし合いが面白かった、そんな第25話の感想です。

前回はギャグ回でしたけど、今回は打って変わって普通に良い話でしたね。
いやーホント、先週の魔法少女ビーストは何だったんだって思うくらい(笑)。

ミサの趣味がボーリングなのは結構意外…いや待てよ、次回予告を見る限りだと
生前は女子高生みたいなので、案外納得かも? こういうプライベートなところは
元となった人間の記憶が影響しているのかな、ファントムって。

ランドドラゴンのスペシャルはCGを使わなくて済むから、
スペシャルの中で使用する機会が多そうですよね(爆)。

カメレオとバッファをウィザードが使用したら………う~ん、
透明化と肉体強化というのが容易に想像できてしまうなぁ。

ビーストのライダーキック、もといキックストライクは何気に今回が初ですね。

ビーストの問題はホントどうするつもりなんだろう? 今後に期待、ですね。

次回はメデューサ=ミサの回ですね。予告を見たところ、ミサと
ミサと思われる女子高生は姉妹…なのかな? あと、瞬平(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
