

進化する野獣

今日は納品がとてもとてもとても多く、男2人だけでは絶対21時に終わらなかったですね…。
パレット何枚分あったかな…? 助っ人が来なかったら大変なことになってましたよ…(汗)。


ビーストハイパーのフリンジが攻撃に使えることに驚いた(笑)、そんな第29話の感想です。
この前の真由の件もそうですけど、あんなの誰も予想しなかったんじゃないでしょうかねぇ。
…仁藤のベルトと指輪を盗んだ犯人は予想する必要もないくらいバレバレでしたけど(笑)。

ここでドラゴタイマーを使うんですか(笑)。それにしても、
ハリケーン系は空を飛べるからホント便利ですよねぇ…。

前回のプリーズは今回の布石だったんですね。…まぁ、結局ダメでしたけれど。

命に関わることにもかかわらず中本を許す仁藤が『フォーゼ』の弦太朗みたいだなぁと思った。

スプリガンはいいキャラしてるなぁ。晴人のセリフ回しにも磨きがかかってるし(笑)。

やはりビーストハイパーを見るとメテオストームを思い浮かんじゃいますね。同じ青と金ですし。

ソラの「これでもファントムを増やし続けようとするのかなぁ? ワイズマンは」ですが、
これってファントムは魔法使いを進化させるための駒という風に捉えられますよね…。
やはり“白い魔法使い=ワイズマン”かなぁ? ソラの目的も未だよく分からないし…。

次回は久々に晴人がメインのようですね。…コヨミメインの回はまだまだ先なのかなぁ…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
