スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の消える日

今日こそは早く帰ると意気込んだのに、またしても
遅くなってしまった…(汗)。さすがにヤバいかも…。


『ウィザード』の第30話の感想です。次回は新たなスタイルが登場しますが、
オールドラゴンが1回しか登場していないのにそれでいいのだろうか…(汗)。

生身の状態でもグラビティが使用できるほど魔力が上がっている晴人に対し、
コヨミは魔力切れになる間隔が短くなっている模様。消耗が激しくなったのか、
それとも別の理由なのか…いずれにせよ、コヨミには厄介な問題ですよね…。

最近の仁藤、第一声が「腹減った~」ばかりのような気がする(笑)。

今回登場したあの兄妹、背景が全く語られていなかったけど、次回待ちなのかな?

もしかして、ワイズマンに真実を話させるためにあえて彼に背く行動に出たんでしょうか、ソラは。
普通の手段で問い質してもはぐらかされるのがオチだと分かっていたから賭けに出たのかも…?
そうまでして真実を知りたい理由が気になりますが、それ以上に気になるのが“賢者の石”です。
『ウィザード』ではいったいどういう存在なんだろう…?

今回はどうしたんだってなくらい生身のアクションが多めでしたね。
しかも、変身時に合わせるかのように回転アクション中心でしたし。

まさか、ドラゴンとキマイラの共闘が実現するとは思いませんでしたよ。

ドラゴンが撃破され、ベルトも失った晴人。ここからどうやって復活するんだろう?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。