スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり忘れていたんですけど、『とある科学の超電磁砲』
アニメ二期が始まったんでしたっけ。チェックしとかないとなぁ。


「イーンフィニティ! イーンフィニティ! イーンフィニティ!」な第31話の感想です。
ご都合主義な感はありますけれど、それでも歴代の最強フォーム登場回の中では
一番燃えたし、面白かったです。晴人の中の人の演技もスゴく気合入ってましたね。

「アナタと同じさ」
「グレムリンじゃなくて…ソラ、だから」

う~ん、もしかしてソラはファントムではなく、ファントムの力を持った人間なのかな?
そしてそれはワイズマンにも言えるってことですよね。ソラの言うことが本当ならば。

晴人、そしてドラゴンが自分を庇ったせいで晴人の魔力が失ったと責任を感じる仁藤。
まぁ、仁藤が全部悪いわけじゃないんですけど、割と責任感強いですよね、仁藤って。

あの兄妹が出た時は正直不安だったんですが、全くの杞憂でしたね。
それにしても、妹が重い病気を持ってるなんて何か信じられないなぁ。
描写がないからというより、そういう風に見えなさすぎるからなのかも。

う~ん、ビーストハイパー活躍少ないですなぁ…。まぁ、今回は
晴人がメインだから仕方ないか…。次回に期待するとしましょう。

海辺での晴人とコヨミのやり取りにスゴくグッと来ました。
面影堂の面々と絡むことはあまりなかったコヨミですが、
それでも彼女の中に確かなものが育まれてきています。
人としての心というものが。

今は4月ですから、今回の話を撮影したのは多分2月でしょうね。
そんな寒い中でズブ濡れになるのは大変だったんだろうなぁ…。

コヨミが立ち上がった時、自身に残された魔力を晴人に返し、
ウィザードの力を復活させるのかなと思っていました(苦笑)。

今回の変身の掛け声は今までになかったものですね。エキサイティング(何)!

こんなキラキラしたフォームは歴代ライダーの中でも初じゃないかなぁ(笑)。

ウィザード・インフィニティスタイルを見て「面倒なことになったな…」と呟く白い魔法使い。
そういえば、これまでのウィザードの進化は全て白い魔法使いの思惑がありましたけど、
今回初めて彼の思惑から外れた進化を遂げたわけですよね。

魔法使いに斧って、何かものスゴくミスマッチですなぁ(笑)。
まぁ、それを言ったらビーストハイパーの銃もそうですが…。

必殺技も魔法使いらしからぬ豪快なものですね(笑)。カリバーモードにも必殺技あるのかな?

何とソラがミサの上司に!? あの後いったい何があったんでしょうかねぇ。
それにしても、ミサの絶望っぷりがスゴいなぁ(笑)。絶望によって生まれた
ファントムが絶望するなんて皮肉な話ですね…。

次回はまたまた仁藤メイン回のようです。今作は2号ライダーがメインの話が多いですね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。