

Luigi special 2

いやー、今日はホント疲れましたよ…。
眠いし、身体のあちこちが痛いし(汗)。


今日の23時に放送された「ニンテンドーダイレクト」は
何とルイージスペシャル第2弾! 任天堂、本気だ…!

HNI_0554.jpg
今回はどんなサプライズを用意しているのか…って、マリオにルイージィィィ!!?

HNI_0555.jpg
まずは『マリオ&ルイージRPG4』の続報から。さっそくルイージが大変なことになってますな(笑)。

HNI_0556.jpg
今回は3DSソフトってことで、奥行きを利用したアクションがあるようです。

HNI_0557.jpg
任天堂のソフトってジャイロセンサーをよく使いますよね。

HNI_0558.jpg
発売日が判明。う~ん、『逆転裁判5』の発売日の1週間前ですか…。

HNI_0559.jpg
今日一番の驚愕。Twitterで「もしルイージパックが発表されたら発狂する」と半ば冗談で
書いたんですけど…まさか本当に出るとは思わなかったぞぉぉぉぉぉぉうわああああああ!!!

HNI_0560.jpg
『マリオゴルフ ワールドツアー』のインターネットプレイについて。
『マリオカート7』のようにコミュニティを作ることができるとのこと。
『マリオテニス オープン』の反省を活かした感じになった…かも?

HNI_0561.jpg
発売日はまだ確定しておらず。できれば8月の下旬辺りが望ましいのですが…。

HNI_0562.jpg
『マリオパーティ』の新作キタ――――――(°∀°)!!!

HNI_0563.jpg
よく見るとあのキャラが…! 一瞬すぎて初見では全然気づきませんでした(汗)。

HNI_0564.jpg
やっぱり『マリオパーティ』と言ったら冬ですよね。一部例外がありますけど。

HNI_0565.jpg
『New スーパールイージ U』のルイージと『NewマリオU』のマリオとの違い。
画像では分かりにくいでしょうけど、ルイージがバタ足ジャンプしております。

HNI_0566.jpg
もちろん、あのブレーキの効きにくさも健在。この後落ちます(笑)。

HNI_0567.jpg
配信開始は6月を予定。意外に早いですね。
それにしても、タイトルロゴが酷すぎる(笑)。

HNI_0568.jpg
『ドンキーコング リターンズ 3D』の「ニューモード」について。
途中でモードを変更することはできないようになってますね。

HNI_0569.jpg
HNI_0570.jpg
HNI_0571.jpg
HNI_0572.jpg
あれ、親切機能が割と多いですね(笑)。まぁ、それだけ
「難しかった」という声が多かったってことなんでしょうね。

HNI_0573.jpg
新コースも追加されているようです。これだけでも購入する価値はあるかも?

HNI_0574.jpg
協力マルチプレイはWii版にもありましたけど、自分はやったことないなぁ。

HNI_0575.jpg
発売日は6月13日に決定。う~ん、個人的には5月に発売してほしかったですね…。

HNI_0576.jpg
『ヨッシーアイランド』の新作キタ――――――(°∀°)!!!

HNI_0577.jpg
ストーリーが気になるところ。ベビィルイージは三度さらわれるのか…?

HNI_0578.jpg
デカッ(笑)!!

HNI_0579.jpg
『マリオ&ドンキーコング ミニミニカーニバル』が国内初公開。購入は…どうしようかなぁ。

HNI_0580.jpg
『ゼルダの伝説』の新作の発表を最後に放送終了。緑繋がりで
ゼルダの情報が出たりしないかなと思ったら本当に出たし(笑)。

いやーしかし、前回とは比べ物にならないくらい大量の画像を入れちゃったなぁ…(苦笑)。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
