スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『逆転裁判5』の新検事は囚人検事!? 第2話の情報も公開!

久々にキツめの筋肉痛が来ました。今日は休みだから
よかったけど、明日までに治らなかったらキツいかも…。


http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/index.html

『逆転裁判5』の公式サイトが本日リニューアルされ、7月25日に発売されることが判明!
…まぁ、自分は先週某ブログを訪れた時にすでに知ってしまったんですけどねー(笑)。
情報量が多いので、今回はちょっとまとめてみることにしました。

王泥喜 法介
登場人物のページでは『4』の時と同じ姿のオドロキくんが見れます。
第2話では彼がプレイヤーキャラとなるのですが、例のジャケットを
羽織っていないってことは、第2話は第1話より以前の話なのかなぁ?
ユガミ検事(後述)の迫力に気圧されているところも相変わらずだし、
大ケガ負いながらも凛々しい表情していた第1話の後とは思えん…。
余談ですが、オドロキくんのポリゴンは個人的にちょっと微妙でした。

夕神 迅(通称:ユガミ検事)
第2話でオドロキくんが対峙することになる検事。何と、囚人にして現役の検事という、
ムジュンした肩書きを持つ男だとか。ココネちゃんは彼と面識があるみたいですけど、
どういう関係なのかな? 心理学の権威として有名だったという可能性もありますが。
(※ココネちゃんはアメリカで心理学を学んでいた)

第1話:逆転のカウントダウン
先月に公開されたオドロキくんのイラストが載ってあるってことは、オドロキくんが
この事件に関わっている(←というより被害者)ことはほぼ間違いないでしょうねぇ。
…オドロキくん、何気に今作のキーマンだったりする?

第2話:逆転の百鬼夜行
う~む、九尾と聞くと『4』に登場したキタキツネ一家が思い浮かびますな。
キツネ繋がりで彼らが登場したりしないかな? …多分出ないでしょうが。

ダウンロードコンテンツ「コスチュームパック」
発売から1ヶ月間は無料で配信されるDLCで、ナルホドくんは旧シリーズの服装と髪型に、
オドロキくんは生みの親である塗氏の描き下ろしの私服に、ココネちゃんはセーラー服に
変更できるという内容です。オドロキくんの私服の下半身がどんな感じか気になりますね。

こんなところでしょうか。イーカプコン限定版についてはゲーム内容と関係ないので割愛します。
発売まであと3ヶ月。そろそろ体験版が公開されてもよさそうな頃合いだと思うけど、まだかな~?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。