

『ルイージマンション2』プレイ日記(12)

HNI_0590.jpg
『FE覚醒』のドラマCDがようやく届きました。女性キャラが多いのは、
ジャケットにも書いてあるようにマイユニットが男性だからでしょうか。


テラータワーのオバケコンプリートまであと11種類。…さすがにここまで来ると、
これまでダブりがなかった1人プレイでもダブりが出てくるようになってきました。
う~ん、そろそろ1人プレイにも限界が来たのかも。まぁ、そもそもこれは1人で
プレイするもんじゃないですけどね(苦笑)。

ちなみに、まだ捕まえてないオバケは以下の通りです。

・アニマルジャケット(ルスニク/アンダージャケット)
・ヒマワリ(ルブリー/草花)
・ヒャクニチソウ(ルスニク/草花)
・イチゴ(ルブリー/食べ物)
・ゾンビ(ルブリー/亡霊)
・トンボ(ルノーマ/昆虫)
・カクレクマノミ(ルブリー/海の生物)
・サメ(ルスニク/海の生物)
・アメリカンフットボール(ルブリー/スポーツ)
・トラ(ルブリー/動物)
・シマウマ(ルスニク/動物)

…何か、ルブリー族が多いなぁ(汗)。ルクリパ族とルゴーバ族は
コンプリートしているから、これらが出たらダブりだと覚えておこう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
