

人気モデルの裏側

今日もあまり忙しくなかったので早く帰れました。
毎回こんな感じだといいんですけどねぇ(苦笑)。


確か、第6話にもこんな展開があったような…(笑)。
冒頭のシーンを観てそう思った第34話の感想です。

木崎さん、久々に出ましたねー。第23話以来かな?

以前も書いた気がしますけど、瞬平ってホント仁藤との絡みが多くなったよなー。

『ウィザード』放送開始から半年以上経ったというわけで、
サバトを行われたのが“1年前”と言うようになりましたね。

輪島のオッチャン、金と美女が絡むと瞬平&仁藤と同レベルですな(笑)。

「人の心を残したまま、この姿(ファントム)になったのさ」というソラの言葉に凛子が
「そんなことあり得ない!」と否定したのは、ユウゴの件があったからでしょうねぇ…。
人間とファントムは共存できないと嫌というほど思い知らされたのに、今度はそれを
否定するような存在(=ソラ)が現れたのだから、凛子の心情は複雑なんでしょうな。

晴人は最後まで希望を捨てなかったことで魔法使いになれたのですが、
何故ソラは人の心を残したままファントムとなってしまったのだろうか…。
次回で判明したら死亡フラグになってしまうからそれはそれで困る(汗)。

気味の悪い目玉でゲートである千秋を観察し、絶望させる術を探る
アルゴスさん賢いね。…まぁ、やることは結局暴力なんですが(笑)。

歩きながら変身をする晴人が妙にカッコいいね。

次回のタイトルが死亡フラグすぎるんですけど(汗)。
コヨミの件もあるし、次回でソラ退場するのかなぁ…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
