

空の向こう側

何か、今日になってスゴく暑くなってきて、
外での作業がメッチャしんどいです(汗)。


死亡フラグを見事にへし折った(爆)、そんな第35話の感想です。

ユウゴもミサも生前は善人だったから、元の人格が残っているソラも
そうなんじゃないか…と思ったら、実はファントムになる前からすでに
“白い服を着た長い黒髪の女性”を何人も殺していたことが判明(汗)。
内なる憎悪を秘めていたから、“滝川 空”は“ソラ”になった…のかな。

よくよく思い返してみれば、仁藤の祖母が登場した回では、
ソラはかなりエグいやり方で絶望させようとしていましたし、
その時点で善人であるはずがないですよね、はい(苦笑)。

前回、凛子がソラに言ってたことは正しかったんですね。
人間でもファントムでもないという共通点はあるにしても、
あの2人は人間性からして全く異なるわけですからね…。

何だか最近、ビーストが一般ファントムを倒すことが多いですね。これに関しては、
ファントムの魔力を食べないと空腹で死んでしまうという設定があるからなのかな。

相変わらずインフィニティー強いですねぇ。もう最初からこれでいいんじゃない(笑)?

今回でファントムたちの目的と賢者の石の存在を初めて知ることになった晴人たち。
コヨミのこと、真由とミサの因縁もありますし、そろそろ大きな動きがありそうですね。
いや、すでに動き始めているのかも? 次回はワイズマンと対面するみたいですし。

次回は凛子と瞬平がメインですが、この2人のメイン回は久々ですね。
それにしても、この2人がちゃんと絡むのは何気に初めてなのでは…?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
