

MOVIE大戦アルティメイタム(ディレクターズカットVer.)

HNI_0593.jpg
『MOVIE大戦アルティメイタム』のDC版を購入しました。
いやーホント、劇場版と同時発売になって嬉しいですよ。


戦闘シーンは前作以上に良かったのですが、シナリオはやや粗があると言いますか、
“魔法”というご都合主義に頼りすぎなんじゃないかという感が否めなかったですねぇ。

あと、弦太朗たちとの合流や映司の登場のためにコヨミを二度も襲わせるってのは、
もうちょっとどうにかならなかったのかなぁと思ったり。せっかくの登場シーンなのに、
同じ展開を2回見せられるとガッカリ感の方が強かったですね…。少なくとも自分は。

今作の不満点はこんなところですね。では、いつものように各シーンをピックアップします。

HNI_0594.jpg
HNI_0595.jpg
何、このスーパーキャッチ(笑)。

HNI_0596.jpg
こんなイチャイチャした光景を見てファンはどう思ったのだろう(笑)。

HNI_0597.jpg
これは『フォーゼ』の劇場版で使われた武器なのかな? 自分、観てないんですよね…。

HNI_0598.jpg
HNI_0599.jpg
まさかフォーゼドライバーを捨てるとは思いませんでしたよ。

HNI_0600.jpg
HNI_0601.jpg
HNI_0602.jpg
い、いったい何が起きたんだ(°Д°)!?

HNI_0603.jpg
アンダーワールドの輪島のオッチャン。本物は出ませんでした。

HNI_0604.jpg
HNI_0605.jpg
…ダメだ、直視できない(苦笑)!!

HNI_0606.jpg
HNI_0607.jpg
HNI_0608.jpg
何、このシチュエーション(笑)。

HNI_0609.jpg
なでしこのアクションはいちいち可笑しい(笑)。

HNI_0610.jpg
Wドリルキック、キタ―――!!!

HNI_0611.jpg
でも、全くドリルキックに見えません(汗)。
これじゃあ普通のキックと変わりないですよ、坂本監督…。

HNI_0612.jpg
HNI_0613.jpg
何か、生身の方がアクションスゴくないですか、なでしこ(笑)。

HNI_0614.jpg
オーズ以外は声優さんが声を担当しているんですけど、
本人じゃないかと思うくらい似ていました。スゴいなぁ…。

HNI_0615.jpg
サイクロンのマキシマムドライブ!? どんどん増えていくなぁ、Wの必殺技(笑)。

HNI_0616.jpg
HNI_0617.jpg
HNI_0618.jpg
HNI_0619.jpg
魔法の世界のライダーってことでやりたい放題やってますな(笑)。

HNI_0620.jpg
おぉっ! アクセルブースターが出てる! …ブースターで見づらいけど(苦笑)!

HNI_0621.jpg
…だけど、ここでアクセルトライアルに変えなくてもいいのになぁ…。
アクセルだけ連続キックというシュールな光景になってますよ(汗)。

HNI_0622.jpg
ラストのアレは盛大に吹きましたね(笑)。
分かっていても抑えられませんでしたよ。

いやー、今回も画像多すぎてしまいました(苦笑)。次回は自重しておこうかな…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
