

GYAKUTEN5

夜になるとホント冷えますねぇ。…原付に
乗っている時だとちょっとキツいかな(汗)。


本日放送された「MH4&GYAKUTEN5 Direct」を観ました。…といっても、
自分は『逆転裁判5』に関するところしか観てませんけどね。いやーしかし、

HNI_0624.jpg
これを見た瞬間、クソ吹きましたよ(笑)。
今回の「直接!」はどう来るのかなーと思ってましたけど、
まさかこう来るとはなぁ…(笑)。さすがですよ、岩田社長。

ちょっと脇道逸れてしまいましたが、内容について触れようと思います。

HNI_0625.jpg
サイコ・ロックとみぬくが続投のようですね。

HNI_0626.jpg
HNI_0627.jpg
何かムダにカッコいい演出ですな。新システムでしょうか?
それにしても、逆転検事シリーズのロジックみたいだなぁ。

HNI_0628.jpg
HNI_0629.jpg
HNI_0630.jpg
「成歩堂さんの追う真実と、オレの追う真実が、別のものだとしたら…」
ナルホドくんとオドロキくんが対立してしまうのか…?

HNI_0631.jpg
左上のところに牙琉検事が。あと、第1話の事件には実は死者が出ていたみたい…?

HNI_0632.jpg
HNI_0633.jpg
オフィスが変わっても相変わらず置いてあるのね(笑)。

HNI_0634.jpg
成長した春美ちゃんが登場するなんてビックリですよ。
春美ちゃんが登場するということは、当然“彼女”も…?

HNI_0635.jpg
第2話の現場が思ったより生々しい感じだったから予感はしてたんですけど、
やはりCERO Cですか…。今まで白だったパッケージも黒に変わりましたね。

こんなところかな。ダイレクト終了後に公式サイトが更新されるのかなと思ったのですが、
更新されてませんでした(汗)。う~ん、やはり次の更新は6月中旬なんでしょうかねぇ…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
