

Nintendo Direct@E3 2013(上)

スタッフが1人休みになってしまい、帰りが遅くなってしまいました…(汗)。
スタッフが少ないから替えがいないってのが大きな問題なんですよね…。


今日は、本日放送の「Nintendo Direct@E3 2013」について
色々ピックアップしてみました…が、『スマブラ』も含めたら
画像の数がスゴいことになるので、分けることになりました。

まずは『ポケモンX・Y』について。…最初の発表がポケモンだったのは少し驚きました。

HNI_0638.jpg
新たに追加されたタイプ、「フェアリー」! ドラゴンタイプの新たな弱点でもあるようです。

HNI_0639.jpg
既存のポケモンにもフェアリータイプがつくようですね。…何故ここでピッピを(以下略)

HNI_0640.jpg
新要素・ポケパルレ。ピカチュウだけアニメの鳴き声なんですけど、これはいったい…?

HNI_0641.jpg
発売日が確定。ポケモンはいつも中旬に発売されるので、いつも通りですね。

HNI_0642.jpg
今度の3Dマリオは…『3Dランド』系統か!?

HNI_0643.jpg
ピーチ姫もプレイヤーキャラに!? 性能も『スーパーマリオUSA』と同じ…みたいですね。

HNI_0644.jpg
今回の新たな変身はネコ! ニャーニャー言うマリオたちが可愛すぎる! …それにしても、
ピーチ姫も冒険に出るとなると、今回の冒険の目的って何だろう? 地味に気になりますね。

HNI_0645.jpg
年末発売ですか…。12月になるとバイトが忙しくなるから、11月頃がいいなぁ。

HNI_0646.jpg
今度のマリオカートはキノピコもワルイージも参戦復帰が確定しましたね。
いやーしかし、キノピコが登場するのはホントいつ以来だったかな(苦笑)?

HNI_0647.jpg
今回の新要素は反重力! 何だかスゴいことになりそう(笑)。

HNI_0648.jpg
前作に引き続きナンバリングタイトルになっていますね。発売が年末だったら
どうしようと少し不安でしたが、来年春だったのでちょっと安心しました(苦笑)。
いくら良作でも、他の良作と重なるとどっちをやればいいか迷いますからねぇ。

HNI_0649.jpg
Miiverseの新機能ですか。実装されたらやってみようかな…?

HNI_0650.jpg
ドンキーの新作キタ―――(°∀°)!!!

HNI_0651.jpg
HNI_0652.jpg
今回はカメラアングルにも力を入れているようですね。
前作は驚かされる演出が多かったので、今回も期待。

HNI_0653.jpg
ディクシー!? ディクシーじゃないですか! うわー、久しぶりですなぁ。
ところで、ドンキー&ディクシーって今までなかった組み合わせ…だよね?

今回はここまでにします。次回は『スマブラ』をメインにピックアップします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
