

Nintendo Direct@E3 2013(下)

昨日から急にメッチャ暑くなってきました…(汗)。
晴れ晴れとした青空が憎くて仕方ないのですが。


HNI_0654.jpg
今日は「Nintendo Direct@E3 2013」の『スマブラ』編です。
自分で言うのも何だけど、画像の数がスゴいなぁ(苦笑)。

HNI_0655.jpg
こ、これは…! 『X』ではボツになった『どうぶつの森』のキャラが参戦…!?

HNI_0656.jpg
カッコいいマリオ兄さん for 3DS

HNI_0657.jpg
『大地の汽笛』のステージ!? 同作のリンクもちゃっかり出てる(笑)。

HNI_0658.jpg
これは『3Dランド』のステージですね。強制スクロール式のステージかな?

HNI_0659.jpg
これはいったいどういう状況なんだろうか(笑)。

HNI_0660.jpg
カッコいいマリオ兄さん for Wii U

HNI_0661.jpg
今作のリンクは前作同様『トワイライトプリンセス』仕様のようですが、
『スカイウォードソード』のステージとかはちゃんと出るみたいですな。

HNI_0662.jpg
HNI_0663.jpg
HNI_0664.jpg
ピカチュウの動きに思わず吹いてしまいました(笑)。

HNI_0665.jpg
最後の切り札は今作にもあるみたいですね。

HNI_0666.jpg
クッパの攻撃にふっ飛ばされるマリオ。

HNI_0667.jpg
体勢を整えるマリオですが…。

HNI_0668.jpg
突如、虫取り網をかぶされてしまいます。マリオの驚いた表情がいいですね(笑)。

HNI_0669.jpg
これは予想できませんでした。『X』では戦うイメージから
かけ離れているという理由からボツになったキャラですし。

HNI_0670.jpg
穴を掘って相手の動きを止めるむらびと。密着しないと効果が出ないのかな?

HNI_0671.jpg
これ、『バルーンファイト』じゃないですか(笑)。復帰技かな?

HNI_0672.jpg
サムスのチャージショット! むらびとピンチ!?

HNI_0673.jpg
…と思いきや、むらびとはそれを…。

HNI_0674.jpg
拾いました。それ、拾えるものなの(笑)?

HNI_0675.jpg
今作のタイトルはこれで決まりなのかな?

HNI_0676.jpg
おっ、やはり今作にも他社のキャラが参戦するのかな?

HNI_0677.jpg
そう思いながら動画を観続けていると、見覚えのありすぎるキャラが!

HNI_0678.jpg
ロックマン参戦! 効果音やら何やらが完全にファミコンテイストですね。

HNI_0679.jpg
ムービーがカッコいいその1。今作のマリオは表情が豊かになっていますねぇ。

HNI_0680.jpg
ムービーがカッコいいその2。リンクさんイケメンすぎです(笑)。

HNI_0681.jpg
ムービーがカッコいいその3。どうでもいいけど、カービィは何でポーカーフェイスなんだ(笑)?

HNI_0682.jpg
最後に、今日発表された新キャラについて。
これを観た瞬間、腹筋が崩壊しました(笑)。

HNI_0683.jpg
3人目の新キャラはWii Fit トレーナー! …こんなの誰も予想できないよ(笑)!

本当は他の作品についてもピックアップするつもりでしたが、
『スマブラ』だけでお腹いっぱいなのでここまでにしときます。
…さすがにやりすぎたかも(苦笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
