

魔法使いは運命

来月はいよいよ7月、『マリオ&ルイージRPG4』『逆転裁判5』
発売される月です。早く発売日来ないかなぁ。もう待ちきれないよ。


晴人も真由も、そして譲も、大切な人の言葉によってファントムを抑え込むことに
成功してますよね。この3人の共通点は「大切な人=心の支え」ってところだから、
大切な人の言葉は心に響くんでしょうね。仁藤がいくら励ましてもダメだったのに、
朱里の言葉で一発でしたからね。それも、譲が以前過ちを犯した時と同じ言葉で。

メイジが思ったより強かった(笑)。まさかソードガンまで出るとは思いませんでした。

魔法使いがあと2人揃えば、全てのファントムを倒す力が得られる…。
う~ん、それが本当なのかどうか、今となっては疑わしいですねぇ…。

木崎は笛木の顔を知っている? どうやら笛木は物理学者のようですが…。
笛木 京子という人物が笛木の一連の行動の動機につながっているのかな?
…っていうか、笛木って結局本名なのか(笑)。

「それでもやってられるのは、みんな自分のためだからだ」
晴人は目の前で誰かが死ぬのを見たくないから、真由は姉を殺したメデューサを倒すため、
仁藤はファントムの魔力を食わないと生きていけないから。確かにその通りなんですよねぇ。

「さ、3人目ぇ!?」って、メデューサから聞かされてないんですか、シルフィ(笑)。

晴人たちの戦いを見て、魔法使いにはならないと決断した譲。それを聞いた
真由は潔く引き下がり、このままハッピーエンドに終わる…と思いきや、何と
白い魔法使いが譲を拉致、笛木を調べていた木崎が行方不明に…。ソラは
何かに気づいたようですが、やはり白い魔法使い=ワイズマンなんだろうか?

譲が白い魔法使いに連れ去られたと知ったら晴人たちはどう思うだろうか。特に真由…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
