スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひび割れた思い

やっと7連勤が終わりました…。
さて、明日はどう過ごそうか…。


『ウィザード』ももうすぐ終わりですねぇ…。情報によると、
9月以降も続くみたいですけど…。まぁ、それはさておき、
第46話の感想です。

仁藤はすっかり晴人たちの仲間って感じですが、真由はまだちょっと
微妙なラインかなぁ…。味方であることには間違いないんですけれど、
復讐に駆られるあまり、前回の晴人のようなことにならないことを願う。

輪島のオッチャンの言う通り、晴人もコヨミも1人で
抱え込もうとするところが似てきてるんですよね…。

ソラはコヨミの秘密に気づいたみたいですけど、コヨミを
自分のものにして、いったいどうするつもりなんだろう…?

今作って、ゲストファントムとの戦いは2号ライダーが担うことが多いですね。

白い魔法使いはやっぱり強いなぁ。戦う時の彼は圧倒的存在感ありますね。

晴人の魔力が必要だった理由…やはり晴人の魔力は特別ってことでしょうかねぇ?
第31話で晴人の涙がインフィニティーを生み出したことと関係あったりするのかな?

コヨミにいったい何が起きているのか? 真由とメデューサの因縁に決着はつくのか?
そしてワイズマンの真実とは何なのか…? 次回が気になって仕方ない今日この頃。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。