

『逆転裁判5』公式ビジュアルファンブック

今朝、店長からの呼び出しにより、ほぼフル(※10~20時)となりました。
朝出勤なんて今年に入って初めてですよ(汗)。いつ以来だったかな…。


HNI_0700.jpg
『逆転裁判5』の公式ビジュアルブックを購入しました。
こういうの読んでいると結構刺激になるんですよねぇ。

身長
今回は各キャラに身長設定がありますね。『逆転裁判4』では身長設定がなかったから、
オドロキくん、みぬきちゃん、牙琉検事の身長がやっと判明しましたね。…それにしても、
オドロキくんの身長が2chで予想した通りなのがスゲェ(笑)。

デザインラフ
布施氏のラフ画、スゴく丁寧ですねー。線がくっきりと描かれてて見やすいですし。他にも、
アニメーション用のラフ画やカラーバリエーションなどもあるので、結構見応えがあります。

希月 心音(レトロフューチャーVer.)
これ、アレですよね。公式ブログでシルエットだけ公開したヤツですよね。
何て言うか、エスパー…いや、むしろロボットって感じがしますねー(笑)。

綾里 春美
個人的には前髪シャギーかロングがよかったなぁと思ったり。
それにしても、ロングのはあやめに似た雰囲気をしてますね。
…まぁ、姉妹だから当然か。

夕神 迅(7年前)
えっ…ゲームじゃよく分からなかったですけど、普通に好青年じゃないですか…。

開発チーム サイト用イラスト
スイマセン、ページめくった瞬間吹きました(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
