スポンサーサイト


最後の希望

今日は『ブラック2』をプレイ。PWTでBPを貯めていたのですが…いやー、大変でしたよ。
ホウエンリーダーズで3回も負けてしまった時は本気でどうしようかと思いました(苦笑)。


『ウィザード』第51話の感想です。『ウィザード』は全53話となっていますが、
『ウィザード』の物語としては今回が最後です。いやー、良い最終回でした。

ドーナツ屋の店長と店員が出るのは久々ですね。…久々に登場して早々に
グレムリンに店を破壊されるという悲劇に見舞われちゃいましたが…(苦笑)。

輪島のオッチャン、本当に晴人のことを心配してるんだなぁ…。

前々からそうなんですけど、「チェーン」が「チェンジ」に聴こえてしまう…(汗)。

まさかトリプルメイジの一斉変身が見れるとは思いもよらなかった…!
魔法だけでなく格闘スタイルにもちゃんと個性があって良いですねぇ。

仁藤ってホント初登場時からは考えられないくらい良いキャラになったよなぁ。

さすがディフェンド! 直接防御もお手の物だぜ! …指輪壊れちゃったけど!

ウィザードの最初にして最後のパンチは、シチュエーションも相まって熱かったですね。

ドラゴンは何だかんだで最後まで協力的でしたね。

『フォーゼ』に続き、『ウィザード』も基本フォームでのキックでラスボスを撃破。
個人的には『ウィザード』の方が熱かった。直前のコヨミと手をつなぐシーンも
とてもよかった。あれって、OPを意識したのかな? …あ、ラスボスのトドメで
思い出したのですが、『オーズ』もトドメは最強フォームじゃなかったですよね。
…まぁ、上記の2作と違って基本フォームでもキックでもなかったのですが…。

ソラも笛木の計画の犠牲者なんですけど、失った過去に戻ろうとしているところ、
自分の希望のために他の人を犠牲にしているところが笛木と同じなんですよね。
…被害者が加害者と同じことをやっているというのが皮肉と言うか何と言うか…。

仁藤の影響をさっそく受けちゃってるなぁ、譲(笑)。

凛子と真由が一緒にいることが多かったのはこのためだったのかな?
この2人なら良いコンビになりそう。あと、署長何してるんですか(笑)。

正直なところ、山本が最終話までずっと出るとは思いませんでした(苦笑)。

瞬平は…まぁ、妥当なところかな。(←おい)

ホープの指輪を誰も知らない遠いところへと持っていくため、バイクで1人旅に出る晴人。
そして次回は15人の仮面ライダーが勢揃い! ディケイドのあのセリフが懐かしい(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
