

仮面ライダーの指輪

昼間はホント暑いなぁ…。いい加減、
扇風機卒業したいのですが(苦笑)。


…正直、歴代ライダーの登場よりスケ番・凛子の方が印象に残った(笑)、
そんな第52話の感想です。やっぱり俳優はスゴいなと改めて思いました。

晴人のツッコミは何か久々に見るなぁ。やっぱりこっちの方がいいね、晴人は。

まさかシリーズ恒例の謎ワープのメタが出るとは思わなかった(笑)。

晴人とディケイドのやり取りに思わず吹いた(笑)。

最初の戦闘に出るW&フォーゼ、ファイズ&カブトは主役ライダーで
よく似合うコンビ(←というより似た者同士?)って感じですよね、何か。

各々が活躍する中、セリフも戦闘もないオーズが一番不憫だなぁ(汗)。

仁藤も魔宝石の中の世界の住人かなと思ったら、過去の時間からやってきたんですね。
現実世界に戻ったら魔宝石の中の世界にいた記憶はなくなるってオチかなぁ、これって。

世界の主の名前がアマダムって…クウガが思い浮かびますね、どうしても。
そのアマダムですけど、どうしてオカマっぽいキャラって濃いのかなぁ(笑)。

Cパートで新ライダー・鎧武が登場! 鎧武の変身シーンは
『鎧武』の放送が始まるまでお預けってことかな? まぁでも、
あくまで先行登場ですから活躍するだけでもヨシとしましょう。

今回と次回は特別編ですが、あくまで『ウィザード』の世界観であることが
ちゃんとしているのがいいですね。最終話はあの門矢 士が登場しますが、
破壊者である彼の存在は『ウィザード』にどういう結末を迎えていくのか…?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
