

ツブヤキてきなモノ(67)

久々に妹が帰ってきました。…まぁ、トンボ返りでしたけれど(苦笑)。
妹からお土産をもらったんですけど、それについては後日書きます。


新トップ絵の制作が順調すぎて、「期限までに完成できる自信がない」と書いたのが
少し恥ずかしくなってきました(苦笑)。…まぁ、あのままイメージが固まらずにいたら
ガチでヤバかったんですけどね…。この前『ニセコイ』を購入してホントよかったわー。
「何で『ニセコイ』でイメージが固まったんだよ」というツッコミはなしでお願いします。
自分でも正直驚いたことなので(苦笑)。

とまぁ、新トップ絵に関しては問題ないんですけど…ここで新たな問題が発生。
『The Year of Luigi』の第5話を執筆するのを忘れてて全然進んでない…(汗)!
第5話はルイージの年が終了するタイミングで公開するつもりだったのですが、
さすがに今からじゃ無理かなぁ…。何故こんな大事なこと忘れてたんだろう…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
