

【鎧武】新たな強敵オーバーロード【第24話】

何か急に前髪が鬱陶しく感じるようになりました…。
う~ん、そろそろ切らなきゃいけない頃合いかなぁ。


バロンが化ける日はいつになったら来るんだろうか…と思った第24話の感想です。
バロンって活躍しているところを探す方が難しいくらい散々な目に遭ってるよね…。

舞と光実の看板作りのシーンを見た時は一瞬「何だこれ(笑)」と思ってしまった。

ジンバーピーチアームズになると聴力が強化されるって、
まるでクウガのペガサスフォームみたいな能力ですねぇ。

貴虎さんがオーバーロードの存在に気付くのは果たしていつになるのだろうか。

DJサガラは人間に化けたオーバーロードインベスじゃないのかと思ったり。
それにしても、この会話シーンは『クウガ』のグロンギを彷彿させますね…。

カチドキアームズ、前回は斬月・真との戦闘がアレだったので微妙に感じたのですが、
今回はスイカアームズ3機を難なく撃破するという活躍があったから、まぁ、OKかなぁ。

オーバーロードインペスのデェムシュがもはや何でもアリですね(苦笑)。
肉体をゲル状に変化させて攻撃したりとか。もし鎧武が本気で戦ったら
どっちが強いんだろう?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
