

大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9(上)

いやー、「大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9」をリアルタイムで観るために
ずっと起きてましたので、テンションやら何やらがおかしなことになっています(苦笑)。


https://www.youtube.com/watch?v=ir98bJkma_4

今回は画像が非常に多くなってしまったため、記事を分割することにしました。
自重せねばと何度も書いていたくせに結局自重してないなぁ、自分…(苦笑)。

発売時期
HNI_0817.jpg
3DS版がまさかの夏発売!? 同時発売じゃないんですね…。

BGM
HNI_0818.jpg
HNI_0819.jpg
桜井氏も言っていますが、3DS版は『DX』、Wii U版は『X』と同じ仕様になっているようです。

ボスキャラ系の仕掛け
HNI_0820.jpg
イエローデビルを倒すとこんなことに。
マリオ「スゴい威力だな~」

HNI_0821.jpg
このステージでボスキャラといったら、やっぱりアイツですよねぇ。

!?
HNI_0822.jpg
いきなり始まるもんだからちょっと驚きました(苦笑)。

インターネット対戦
HNI_0823.jpg
下の文を見ると、3DS版はインターネット対戦できないと解釈してしまいそうですが…。

HNI_0824.jpg
3DS版もインターネット対戦は可能とのこと。あぁ、よかった。

エンジョイとガチ
HNI_0825.jpg
HNI_0826.jpg
HNI_0827.jpg
前作の反省をちゃんと活かしていますね。ちなみに、自分はエンジョイ派です。

HNI_0828.jpg
フレンド対戦をする時は予めルールを決めておくように。リアルファイトはダメ、絶対に。

バラエティ豊かな終点
HNI_0829.jpg
HNI_0830.jpg
おぉ~、これはいいですね! この発想はなかったです。

ルールはきちんと守りましょう
HNI_0831.jpg
そういえば、やたら意味もなくアピールしてくるプレイヤーが結構いましたねぇ…。でもって、
マジメに対戦しろとばかりにそのプレイヤーに攻撃したら集中攻撃されるハメになりました。
(※実話です)

世界戦闘力
HNI_0832.jpg
1人プレイでのスコア競争における新たな仕組み、それが世界戦闘力!
いやー、真っ先に『ドラゴンボール』のアレを思い浮かびましたね(笑)。

続きます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
