

マリオカート8 Direct 2014.4.30

HNI_0877.jpg
…今度はそう来ましたか。
ホント、岩田社長は色々やってくれますねー。


https://www.youtube.com/watch?v=C-I4diarSU0

えー、今回はキャラについてのみ書くことにします。まずはこちら。

HNI_0878.jpg
クッパ7人衆。…と、今後はそう呼べばいいのかな?
ともかく、彼らについては前に発表されましたので、
ご存知の方は多いかと思います。

今回、クッパ7人衆の他に、2人の新キャラが発表されました。

HNI_0879.jpg
何か、ベビィキャラがどんどん増えてきてますね。
まぁ、ベビィデイジーも本シリーズで初登場しましたから、彼女の登場はファンにとって
想定の範囲内でしょう。ところが、ファンですら全く(?)予想できなかった“2人目”が…。

HNI_0880.jpg
いや、こんなの予想できるわけがないって(汗)。
まぁ、自分はルイージとロゼッタさえいれば他は誰だろうが別に構わないんですけど、
予想するのがバカらしくなるほど予想外のキャラだったから驚きを隠せませんでした。

HNI_0881.jpg
参戦キャラはこの30人で決まったようです。…しかし、人数は増えましたけれど、
顔ぶれはだいぶ変わってますね…。シリーズ本編でも普通に出てるクッパJr.を
容赦なくリストラさせるところはある意味安定してますね(苦笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
