

【鎧武】ビートライダーズ大集結!【第33話】

廃品回収が多かったので空瓶がスゴい数になってしまい、
全部片づけるのに2時間近くかかってしまいましたよ(汗)。


ミッチが真っ黒すぎる…。そんな第33話の感想です。

各国のユグドラシル支部長が協議するシーン、あれって自動翻訳でもしているんだろうか。
みんな違う言語で話し合ってるのに話が通じてるから一瞬「え?」って思ってしまった(笑)。

何かもう戒斗が主人公でいいんじゃない? …って、去年も同じこと思ったような(苦笑)。

「なぁ、阪東さん。味、薄くないか?」
あれ…3年前も似たようなことがありませんでしたっけ(汗)。
「オマエがオーバーロードになればいいんだよ」とサガラに
言われたことといい、本当にそうなっちゃいそうで怖いなー。

ブラーボによってニセモノだと気づかれてしまった斬月・真=ミッチ。
ミッチの計画っていつも誰かにジャマされるせいで失敗するよなー。
ツメが甘いってのもあるけど。

ドンカチを蹴り飛ばすところは思わず吹いてしまった(笑)。

デュデュオンシュを盾にするとか、完全に外道を極めちゃってるなぁ、ミッチ(汗)。
そして、ついにやってしまった狂気の笑み。一度あれやっちゃうともうダメだな…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
