

剣と魔法と炎

バックルームを整理する際にマスクをつけておいたのに、
ティッシュで鼻の中を掃除したらスゴく汚れてました(汗)。


http://youtu.be/Lf9ZxmcUYWs

今日は『スマブラfor』の新ファイター発表の日。もちろん、リアルタイムで観ましたよ。
…とか言いつつも、直前まで忘れていましたけど(汗)。バイトの疲れのせいかな…。

HNI_0950.jpg
「これが…異界の戦士の力…!」
ルキナ参戦キタ―――!! 「参戦!?」ってところが気になりますけど。

HNI_0951.jpg
HNI_0952.jpg
キャプテン・ファルコン、ようやく続投が確定!
…これだけ見ると悪役みたいですな(苦笑)。

HNI_0953.jpg
いきなりぶっ倒れている『FE覚醒』の主人公・クロム。…この時点で察した方もいるのでは。

HNI_0954.jpg
キャプテン・ファルコンに挑むルキナですが、その力は凄まじく…。

HNI_0955.jpg
トドメのファルコンパンチを繰り出そうとするキャプテン・ファルコン。ルキナ、危うし!

HNI_0956.jpg
…と、そこに謎の攻撃がルキナを救います。誰の攻撃…?

HNI_0957.jpg
キャプテン・ファルコンが見上げた先には、サンダーソードと魔道書を持った人物が。

HNI_0958.jpg
その正体は『FE覚醒』のもう1人の主人公・マイユニットことルフレ!
まさかルフレが『スマブラfor』に参戦するとは思いませんでしたよ。

HNI_0959.jpg
FE勢はこれで4人に。ルキナは明らかにマルスのコンパチキャラみたいですが、
原作でもモーションを流用していたのでぶっちゃけあんまり気にならなかったり。

HNI_0960.jpg
おや? 誰かを忘れているような…。

HNI_0961.jpg
「オレの出番は…ないのか…」
人気の高い主人公なのにファイターに選ばれなかったクロムさん。
まぁでも、選ばれなかった理由はだいたい想像がつきますけどね。
恐らく、他の剣士キャラのような特色がなかったせいじゃないかと。

HNI_0962.jpg
一応、ルフレの最後の切り札として登場するみたいですが。

HNI_0963.jpg
むらびとやWii Fit トレーナーと同じく、ルフレも男性と女性が選べるようです。桜井さんGJ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
